fc2ブログ
04.29
Sun
今日はめちゃくちゃ暑かったですね。

もうお昼は真夏のような感じでした。

今日はママのお友達が遊びにきたので

ツツジ祭りに行ってきました。

暑いので久しぶりにカートでお出かけです。

014_20120429201333.jpg


カートの中には大きな保冷剤が二つ入っています。

たーちゃん快適そうなお顔してるけど

この余裕は少しだけ(笑)

すぐに暑そうなお顔に変わりました。
038_20120429201331.jpg

以前はこのツツジ見物は人が通るところも土でしたが

今年は整備されてて土がありません。

土埃はないけどそのかわり照り返しがめちゃ暑い

わんちゃん連れて来てる人もいましたが

歩かせてる人、抱っこしてる人みんなそれぞれ・・

でも歩かせるのは可哀そうかなと思うはなちゃんでした。

たーちゃんはカートの中でご機嫌さんです。

ツツジ見物の人に相手になってもらいご満悦(笑)

033_20120429201332.jpg


011_20120429201335.jpg

でもやっぱり暑いのかな(笑)

039_20120429201331.jpg


写真もいっぱい撮るつもりだったけど

暑くて早々と退散しました。

それに今年は寒かったので桜も遅かったけど

ツツジも同じでまだ蕾が多くて満開になるのは連休の後半かな

また朝早くに写真撮りに行こうかな♪



たーちゃん昨日トリミングでした。
今回は久々におリボンしてもらいました。
ブルーのお洋服はリサガスの夏服です。
暫く無駄遣い止めてお洋服は買わないと決心してたのだけど
買ってしまった(笑)
自分のことは我慢できてもたーちゃんのものはついつい・・・です。
トリミングの写真撮ってUPしようかなと思ったけど
家の中では普通の写真になるのでこれをトリミングの覚書に変えようかな。
トリミングや獣医さんに行ったことをブログに書いてると覚書になるので
忘れぽくなったママには大いに助かるんです(笑)
ツツジ祭りでカテゴリがトリミング変やけどまあいいわ(笑)


back-to-top