FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.02
Mon
日曜日 たーちゃんはトリミングに行ってきました。


画像 011



今回もピンクのおりぼんです。
お耳短くしようかなとかリボン久しぶりにブルーでとお願いしようかなとか
色々考えてたのですが、お迎えが来た時には『いつもの通りでお願いします~』と
勝手に口から出ていました(笑)


画像 004


なのでいつもの仕上がりです^^

トリミングもう年末の予約が埋まってきてるみたいで
お願いしたかった日はもう既に予約でいっぱいでした(>_<)

早いなぁ もう年末!!
あっと言う間にお正月来るなぁ~

土曜日にペッパラに行ったらトラの着ぐるみの洋服いっぱい売ってたし
来年はトラ年なんやわ^^
う~ん!!トラって阪神やね(笑)
きっといい年になるよぉ~~ うふふ 予感(爆)

たーちゃん 年賀状どうしよう??
トラ??? 袴姿????
どうする?
トリミングしたから今のうちに袴姿で写真撮っておこうか?
う~ん 悩むなぁ~(笑)



あっ!そうそう!!そしてこの日はお友達のマロンちゃんがわが家に遊びに来てくれました。

画像 002



雨でなければ外でたーちゃんとマロンちゃんの撮影会するつもりだったのだけど
そのためにマロンちゃんも土曜日トリミングに行ってきたのに
昼から生憎の雨 撮影会は残念しました。


この写真のマロンちゃん ママの腕の中でめちゃ大人しそうにしていますが
この日はたーちゃんのこと吠えながら追いかけ回して
たーちゃん小さくなって逃げ回っていました(笑)

ところがたーちゃんがマロンちゃんのおうちに遊びに行くと
吠えて追いかけはしないのですがたーちゃんの天下になってまるで自分ちのように
自由気ままに振舞うので反対にマロンちゃんが遠慮して小さくなってしまうんです。

変なお二人さんです(笑)


この日もう少しマロンちゃん撮ったのですが
マロンちゃん抱っこして友達が満面の笑み
ちゃんとポーズしてワンコを抱いて一緒に記念撮影ってな感じの写真ばかりでUPできません。

ブログやってるとワンコ中心の写真ばかり撮ってて
人間は写さない習慣ついてしまって・・・・
でも友達の感覚が普通世間一般なんですよね(笑)
わん友以外のお友達とたーちゃん連れて遊びに行くと
例えばお花とたーちゃんを撮りたいけど
お花&たーちゃん&友達の写真になってしまいます(笑)


画像 007



カメラ教えてもらったので練習で撮って見ました。
足とか切れてるけど(笑)
いい表情したと思って撮ろうとしたらワンコは動くので
めちゃ難しい!!

コンデジだとトリミングするのですがイチデジだとそのままでサイズだけ変更してUPしています。

どうですか?ちょっと暗いですか?
ISOもう少し上げた方がよかったかな?
雨で部屋も暗くなって来たので電気つけてISO800でFを5.6で撮りました。
マロンちゃんの写真は明るく撮れてるので電気の角度かな?
日々練習あるのみです(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。